帰還。疲れました。

昨日から今日の夕方にかけてずっと所用で時間が取れませんでしたが、今日の夕方にようやく時間が取れまして、某所で3クレ、新幹線で帰宅後地元で2クレやってみました。
ちなみに、頭が切り替わってなかったのか、結果は悲惨なもので5クレ中3戦の評価がBです。これは酷い。以前に見た問題も悉く答えが出てこず、正解率も下降気味。次は本当の意味で正念場です。

11/12の成績

2-0-0-0 / 1-2-0

アリス一宮

ひゃららさんに連れて行ってもらい、ここで3クレ。

  • 1戦目

1回戦雑R3を1ミスで通過。2回戦アニ○×は…2ミスで死亡。1問未見は仕方ないとしてももう1問は前に見てるので外してはいけないですね。結構萌え面子だっただけに悔しい。ちなみに落ちましたが、3回戦は学順でした。

  • 2戦目

1回戦ノンR2を1ミス通過。2回戦雑順で2ミス通過。3回戦学R3で無反応含む3ミス終了。難問続きで2ミスが多かったので、無反応さえなければ…。3回戦まで行ってますが、6ミスなのでB。

  • 3戦目

ホスト。1回戦雑R5を1ミス。2回戦芸順を2ミス。3回戦スポ並を1ミスで通過。決勝では無反応で1ミスするもどうにか1位。

ハローズ南柏

新幹線で帰宅後2クレ。

  • 4戦目

1回戦ノン多答2ミス、2回戦アニR3を2ミス、3回戦雑四択ノーミス。決勝は学四字の2ミスにおさえどうにか1位。

  • 5戦目

1回戦アニ四字2ミス。2回戦芸順3ミスで終了。リリース順を3ミス。2,3択までは絞りきれたのですが…その先全部勘が外れてアウトでした。

そんなわけで

今日の成績はBBSSBです。かなり危険というか情けない結果です。明日やれるかどうか微妙ですが、何とか落ちないように頑張りたいなと。
あと4/5の確率で順当てが出てます。金曜日もそうでしたが、強化週間でしょうか。

レスです

THRILL様:


あの決勝は皆速かったですね。自分も頑張ったんですが結局2位でしたし。後の2人のスピードにはついていけなかったです(特にエフェクトのスペシャリストの方)。何とか見切りを鍛えて頑張りたいですね。
サンダースメダルは偶然の産物ですが、一昨日も書きましたが発生自体かなりレアだと思われるのでかなりうれしいです。カイル杯も是非。それではお互い決勝残れるよう頑張りましょう。