昨日の忘れ物

昨日、少し書き忘れがありました。

  • 46戦と書きながら、対人戦の45戦の結果しか書いてませんでした。1戦全COMがありましたので追加して修正。
  • 久々に四文字杯がありました。全員四文字の賢王杯はあったのですが。今のところ形式杯で持っているのは、○×、四択、四文字、エフェクト、一問多答、ランダムです。とりあえず形式杯の呼びかけには応じる方向で。

11/9の成績

とりあえず仕事帰りに2戦。簡単に流れだけ。

  • 雑四択(3ミス)→学R2(2ミス)→芸R3(0ミス)→決勝3位。

雑四択、結構決勝でも出してるんですがまだ未見があります。しかも取れません。学R2は連想で勘違いして危なかったのですが、どうにか通過。芸R3はここしばらくに反して割と温めで通過。
決勝はホスト引いてスポ多答未見3問3ミス、アニ四文字勘違い1ミスの4ミスで3位でした。スポ多答の3ミスが全て。上位2人に残り2,3秒回答を連発されましたが、萎える前に正解してればタイム差で確実に勝てるわけで。

  • 芸○×(0ミス)→雑タイ(1ミス:区間賞)→ノン四文字(0ミス)→決勝2位。

決勝は芸エフェ1ミス、スポ多答1ミス、雑四字1ミスの3ミスで2位でした。この回はなかなか楽しい勝負。スポ多答のミスですが、バイクのレーサーのタイトル記録はさすがに調べないと分かりません。雑四字の1ミスが致命傷でしたが、これは以前見たので間違えちゃだめですね。反省。