臨時の休み

今日は臨時休暇です。とりあえず代わりに「来週の土日」が出勤日になってつぶれます。(今週の土日は休みで愛知方面へ)
というわけで廃プレイ。46クレだそうで。

11/8の成績

14-12-7-1 / 9-2-0
(他に全COM: 1-0-0-0)
負け(敬称略): WACKY-MKX、パンチ、パンチ、KYO-COLORS、ジャポニカ、XANAX、ほりす*C-ソルデニス-グラとブロ、リシアンサス、うっでいぽこ-マクドール、RIO、ミサワホーム、STACY、こんまき、のりしお-にじいろ、ロン-Y^^Y、さるさる-カノープス、ライデン-あきらめない、らんべえ、こいする2ソ、まる
予選落ち:

  • 3回戦スポエフェ: 1ミス。多分1回見たから次は取れるかと。
  • 3回戦芸R4: 3ミス。全然分かりませんでした。
  • 3回戦アニR1: 3ミス。これも全然分かりませんでした。ボーダーは1ミスなので論外。

ここまで某音が出ない台で6戦。予選落ち3回。予選、決勝ともtypo(特に四文字、J)の嵐で悲惨なものに。

  • 3回戦雑R3: 2ミス。確か単独正解も拾ってるんですが、並べ替えの凡ミスが全てでした。
  • 2回戦芸R3: 4ミス。かなり難しかったと思います。お隣さんと一緒にどぼん。
  • 3回戦アニR4: 2ミス。四択と順当てを外す。順当ては見てた番組だから当てたかったんですが…。キューブで時間がかかった分8位。
  • 3回戦芸四択: 4ミス。さっぱり分かりません。というか答えも覚えてません。
  • 3回戦芸連: 2ミス。最後時間が微妙だったので飛んでミス。多分間に合ってないと思います。
  • 3回戦学R1: 2ミス。うわー、このジャンルでやっちゃった…。1人正解の四文字と、ほぼ全員正解の○×を外して終了。最後新問の連想で追ったのですが届きませんでした。
  • 2回戦アニ多答: 4ミス。選択肢が結構動いてますね。ちなみにこの形式、もうすぐ芸多答に正解率抜かれます…。
  • 3回戦学キュ: 1ミス。歴史の初見は厳しいなぁ。0.02点届きませんでした。

特殊杯: 四文字(4)…1位
呼びかけ
RIOさん「キャマサンヘルプ」>無〜理〜(芸タイだったと思う。緑ペットにどうしろと…(笑))

まとめ

何となくサブカが多かったように思います。相手の段位にしては結構勝負が厳しいと思ったり。
上にも書いてますが、最初の6戦ほど某所名物の音が出ない台でやってました。だってそこしか開いてないんだもん。音がないと結構余計なストレスがたまるわけで…文字入力とかの効果音の重要性を実感します。四文字でアホなこけ方したり、「インビボ」を「アンビボ」と入力して結局負けた場面を見た方もいると思いますが、まあそんなわけで。
先日も書きましたが、学問の新問が結構難しいですね。今日は少し取り返しましたが、相変わらず新問配信前から比較すると正解率はまだ少し落ちています。結構萌問も多いようなので、また参戦して様子見たいと思います。(某氏情報によると我が仕事関係の多答もあるようですし)
あと、最近芸R3が本当に厳しいです。正解率ワースト3ランダムにはまだ入ってませんが、もうすぐ芸R3が3位になりそうな勢いです。ちなみに今のワースト3は内緒です。知ってる人は知ってると思いますが…。
ちなみに、今日はスポ四字中心ですが、相変わらずR3がネックです。初見が全く取れません。
あと最近の廃のおかげで六段の9割近くまで来ました。表面張力を感じるところまで来てないのでまだまだだと思いますが、今月中にはなるかな>七段。

レスです

よーし、今日はまとめていっちゃうぞ。
しぐまのせりおす様、MIZUKI様:


最初その文字みたら誰でもそう思いますよねぇ。わーーい、大成功!!
2人とも、いい反応ありがとうございました。それではトナメの方でもよろしくお願いしますね。