11月3連休最初の日

いい天気でしたね。昼のニュースでは行楽地へ向かう高速道路の渋滞情報が出ていました。
天気のいい三連休の初日となるとどこかへ出かけたくなるのは当然ですね。

三連休初日

風邪ひいてたから結局家で休んでました。大分良くはなりましたが。
こんないい天気なのに…。
結構風邪がはやってるようです。皆さんも気をつけましょう。
というわけでQMAの方もノープレイ。もう少ししたら復帰します。

レスです

よーすけ様:


スポーツ四文字の予習は回してないんですが、決勝で出して自爆して覚えるということをやってるので、予習たくさん回してるのと変わらないような気もします。自分はラン2,3の初見が厳しいです。
予習回してますが多答は覚えきれません。決勝で当たりましたらお手柔らかにお願いしますね。


すぃーとるな様:


賢王再就任おめでとうございます。それと2台の店での有名校おめでとうございます。
再就任以来はまだ当たってませんね。とりあえず風邪が治ったら普通に参戦すると思いますので当たったらよろしくお願いします。
そうそう、決勝出題がご期待にそぐわなくても小一時間問い詰めないでいただけると幸いです(笑)。
(余談)
アロエヨーグルトって何だか(以下略)