風邪ひいてます

というわけで今日もノープレイで。明日は休みですが体調次第で参戦を決めます。
多分アロエで何とかには行かないかと。

今月

今月は仕事が少し変則になりますので、時々平日参戦することがあると思います。逆に18,19や23のように休日でありながら出勤日になることもあります。このため、18が出勤日なので賢押杯は出られませんし、同様に23が出勤日なので五井にも参戦できません。
あと、11,12の土日に用事がありまして、少し愛知へ帰ります。そこで、前日(10)の夜は仕事終わってから新幹線直行でどこか(内田橋あたり?)に寄ってみようかと思います。まだ構想中ですが…。

レスです

芸能使い@五井様:


という訳で、23日の五井には仕事の関係で参戦できません。また次回でしょうか…。
トナメの方でも当たりましたらよろしくお願いします。意外なものが何なのかが楽しみですが…やはり緑なのかなぁ…と不安に思っております(笑)。
こちらは…多分正攻法で行きますんでよろしくお願いします。




以下、某氏にならって予習回数晒しとか。基本的に単なる数字の羅列です。見たいかたはどうぞ。

予習回数晒し


基本的には予習で弱点を埋めるというスタンスでやっています。そのため、芸能やアニゲの選択回数が多く、スポがやや少なめです。
何人かの方には言ってあるのですが、スポ四字の予習回数がある意味注目かと思います。多分これ予習してるところ、南流山常連の方々も一度も見たことないと思います。

ノン   アニゲ  スポーツ 芸能   雑学   学問  
○× 3 0 1 1 3 0
四択 66 96 21 114 89 39
連想 54 42 30 127 30 34
並べ替え 43 32 22 85 29 32
四文字 37 103 17 93 69 38
タイピング 96 96 24 150 51 58
キューブ 18 26 11 36 25 15
エフェクト 21 12 17 42 25 19
一問多答 593 128 47 435 108 89
順番当て 81 35 237 147 38 98
ランダム1 15 41 22 29 61 24
ランダム2 16 23 72 156 22 156
ランダム3 21 70 38 74 21 17
ランダム4 20 31 27 54 62 207
ランダム5 18 11 11 14 16 11