風邪ひきました…

風邪のため今日はノープレイです。
熱はないんですが、ちょっと吐き気がするのとしゃっくりが止まらないので、気が散るのでやめ。病院に行って薬もらって…ゆっくり休んで治療に専念する方向で。
昨日はそっか、月末でしたね。どうりで平日の割にトナメが厳しかったわけだ。

QMAの近況

昨日気がついたら500勝目を達成していました。その時の2回戦進出回数は2140くらいだったと思います。2200クレ強といったところでしょうか。六段ゲージはようやく80%くらい。七段に上がるまではまだ時間がかかりそうです。
予習回数を皆さんが晒しているので、自分も近いうちにまとめてみようかと思います。ちなみに、自分の予習のスタンスは防御中心です。そもそもペット緑花ですし…。

松坂、大リーグ挑戦へ

今日正式にポスティングによる大リーグ挑戦が決まったそうです。以前から松坂の大リーグ挑戦話が出てはいたのですが、ついに西武が認めてこの26歳という年齢で挑戦することが決まったようです。ついに…という感じではありますが、こうやってまた日本球界のスターがメジャーに流出していく事態を見るとまた寂しくなります。

レスです

俺アニゲーになりたい様:


その前の決勝の芸順で二択を外しまくって、結局1問差で負けたのでリベンジに燃えていたんですが、まさかアニR3が飛んでくるとは思わなかったです。こっちもアニR1で行きましたが…。もちろん他の2人がアニゲ使いじゃないのは確認しました。
まあ、あの勝負は内容的には負けですね。次はもっと納得いく勝ちを狙っていきたいと思います。
次の対戦で何出すかは内緒で。こちらこそ厳しく行きたいと思いますので、よろしくお願いします。