休暇廃プレイ

今日は歯医者に行くために時間が必要だったので、思い切って休みを取りました。本当は風邪もひいてるんですけど…。
で、ここしばらく土日も用事があって出来なかった「廃プレイ」を久々に。やりもやったり36クレです。自業自得とはいえ、今喉が痛いです。

10/31の成績

11-9-3-2 / 8-2-1
負け(敬称略): ジェイド、じつはひめ、プレスト-リシアンサス、シンタロー、STUSSY、RIO、こんまき-メフィスト-リムルル、おとこまえ、みりす-あなみん2、PCI、カノープスカノープス-プレスト、にじいろ-ヨフカシ-かなこ、バ*イエロー
予選落ち: 3回戦学R5(2ミス)、1回戦芸四択(2ミス)、3回戦アニ多答(4ミス)、3回戦芸R2(2ミス)、3回戦雑R4(2ミス)、3回戦ノン四択(2ミス)、3回戦学多答(1ミス)、3回戦雑R1(2ミス)、2回戦雑連(2ミス)、2回戦スポR2(2ミス)、3回戦アニエフェ(1ミス)

  • 呼びかけ

ありすさん「きゃまさーーーん」>はーい。前回全国大会以来ですね〜。


思ったよりフルゲート近い対戦が多かったです。その結果予選の成績も今一つ。1落ちもやらかしましたし…。
称号持ちとも何度か対戦できました。
今日は久々にスポ四字(ほぼ)一本で行ってみました。時々芸四字とか何故かアニR1とかスポR1とか使いつつ。やはり武器の重要性を痛感しました。久々に使ったのですが結構機能してくれました。削るのも結構いい感じで成功していましたし。最近ノンタイに浮気していましたが、また時々これ使ってみることにします。
スポR1を出した回はある意味会心でした。初見が2問あったのですが、四文字はどうにか捻り出し単独正解。並べ替えもどうにか捻り出し正解しましたが、この2問をフルに考えたため、同問で9点近く差をつけられてました…。
あと、誰ですかアニR3を無理して出してくる奴は。いや、こっちも無理にアニR1出したんですが(笑)。

10月の成績

トナメ

63-42-32-21 / 38-7-3
全体勝率: 63/206 = 30.6%
決勝勝率: 63/158 = 39.9%
決勝進出率: 158/206 = 76.7%


久々に月200クレを超えました。どう見ても今日必死だったおかげです。本当に(ry
昨日晒した賢王の成績とあまり変わり映えはしないですね。決勝には結構残れるようになっています。

全国大会

161人抜き(39位)


平日は抜歯の影響が残ってましたので長時間プレイは無理でした。で、土日に勝負を賭けたのですが、土日の方が厳しかったようで…。来月こそは…。頑張ります。

店舗大会
  • 賢竜杯 1回戦敗退
  • 板橋  1回戦敗退
  • 五井  2回戦敗退
  • 南越谷 1回戦敗退


情けない。全国大会と同じですが、来月こそは。