壊れっぷり

最近の某氏の日記の壊れっぷりが楽しいです。やはり奴は青かった。

10/27の成績

21:00頃から22:00頃まで。その後はユキヒョウさん、まほうやんさんとデニーズ座談会。

全国大会

72→105 継続中


とりあえず銀色到達で形作りは出来ました。
今回は歯の件で完全に出遅れ、また土曜日に予想外の予定が入って日程的にはかなり厳しくなりましたが、今のところは厳しいなりに順調に進んでいると思います。明日はどうにか時間を作りたいところですが…。
例によって土曜日に関しては成績は晒しません。(やれるかどうかすら疑問ですが)
結果は日曜日にまとめて報告します。

日曜日

ソラリス参戦します。今月はしょぼーん続きなのでここで奮起したいところ。