明日から復帰?

今日は発熱もなく快調です。ただ何この酷い雨。というわけで今の体調で風邪ひくのも怖いですし、そのまま帰宅して日本シリーズ見てました。

日本シリーズ第3戦

日ハムが6-1で中日を下し、対戦成績を2勝1敗としました。
今日はベンチワークの差が出たように思います。ヒルマン監督の打つ手が悉く当たり、逆に落合監督の打つ手が悉く外れた感じでした。
投手陣では先発の武田勝の粘投、あとヒルマン監督の好継投とそれに応えた武田久、岡島、マイケルのリリーフ陣の好投。打線もワンチャンスを生かして朝倉を攻略。8回には続投した中里から稲葉が3ランを打って勝負あり。中日は継投策(続投)が裏目に出た上、攻撃面でもまずい面が目立ち、何度も併殺網にかかってました。
何となく落合監督が焦ってるように見えるのは気のせいですかね。

QMA

今日はお休みです。
今日の体調で明日も臨めるなら、明日には復帰できそうです。全国大会中心のプレイになります。早めに銀色に乗せられればいいなと思いますが、体力の問題、それ以上に実力の問題もありますので、とりあえずゆっくりと。当たりましたらよろしくお願いします。

レスです

RIO様:


日曜日はお疲れさまでした。それからご心配かけて申し訳ありません。今日あたりはもう大分安定してきてるので大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございます。
えと、「自分は草葉の影からこっそり南流山組の方々の寝首を狙ってる、素早さMaxのただのゴ(ry)」ですって?
ゴって何だろう…ゴッドハンド?あのタイピング、並べ替えのスピードは見ててまさにそうだと思います。半分わけて下さいw。
寝首といえば…。同問では勝てそうにない上、1問まくられとかも平気でやられそうです。自分、日曜日には全答87点台やりましたし。堅いというより単に鈍くさいだけの奴なので、どうぞお手柔らかに。
今後ともオン、オフともよろしくお願いします。