へこむ2

昨日のことですが、自分の知名度なんて大したことはないな…と思うことがありました。やはり地味賢王ということで…出直してきます。

やはり担当の先生の腕がよかったのか、歯の痛みは3日目にしてもうすっかりなくなりました。
とはいえ、治癒のための発熱はいろいろ調べてみてもどうしても避けられないようです。特に下の歯(抜いたのは左下です)の場合は腫れや発熱が長引くようなので、しばらく我慢するしかなさそうですね。昨日もそうですが、やはり今日も発熱しました。
朝35.9度で体調にも特に問題なかったので、とりあえず出勤してみたのですが、夕方には発熱でダウン。帰宅時の体温は37.8度。というわけで今日も少しゆっくり休みたいと思います。キャベツ祭りでも見ながら。

日本シリーズ

昨日はずっと南流山にいたので見てませんが、日ハムが5-2で勝ち、1勝1敗のタイになりました。八木の好投と好守、チームリーダーの金子、主砲のセギノールと打つべき人が打っていい内容で勝ったようです。
明日からの3連戦、昨日のいい流れのまま札幌で勝負できれば…日ハムにはいい展開だと思います。
明日は中日は朝倉か中田、日ハムは金村か武田でしょうか。中日はどちらも右の速球派なのに対し、日ハムは右と左と分かれていてその分、中日の方がオーダー組むのに腐心しそうな気がします。

今日のQMA

だから無理だってば。
全国大会は今日からですね。こればかりは自分の体の状況次第ですが、体調が戻れば週後半にはアタックかけたいなと思います。

レスです

某シグマの首席様:


QMA4ロケテの時はどうもでした。自分はあの日だけ行ったのですが、何をやってたかというと…シャロン様に帽子プレゼントとか、はいはいきもすきもす。
先日対戦した時のスポーツ四文字出題の意味が分かりました。お名前を出されているお二方は本当に速さも正解率も高い方々なので比べられるなんておこがましい気分ですが、頑張ってみます。次に当たった時はよろしくお願いしますね。
ご心配かけてすみません。抜歯の痛みはなくなったので、対戦の方は発熱が治まるまでお待ちを。お気遣いありがとうございます。


次鋒レオパルドン様:


昨日はどうもでした。以前来られた時は迎撃できなかったので、お会いできてうれしかったです。お気遣いありがとうございます。
数日前はノンタイありがとうございました。あの日は調子が悪くすごい自爆しまくって恥ずかしいので忘れていただけると幸いです。あ、これ書いてもよかったのかな(笑)。
基本的にはスポR1使いの方にはスポR1を出題する方向でいますんで、当たったらよろしくお願いします。
ちなみにあの方にアニR4で勝てるのは明らかに青だと思います。青いのは無理アル〜な人なので、お手柔らかに〜。