レオパルドンさん迎撃

というわけで今日はマンモスマンを探しに行ってみました。少なくともアニR4店内対決を見る限り、マンモスマンになれそうな人は流山関係者にはいないことが判明しました。

10/22の状況

来た人が多すぎてここでは省略します。一応南流山レギュラー(RIOさんもそうなのかな?)他、あとブレンヒルトさんに連れられてレオパルドンさん登場。スポR1対戦やら何やらで盛り上がりました。
そんな中一人痛みと戦ってたので妙にローテンションだったのはごめんなさいと言うしか。痛みの方は見て分かる通り腫れててつらかったですが、QMAのプレイ自体は楽しかったです。

10/22の成績

2-2-1-0 / 2-0-1
負け(敬称略): えろみなさん、マクドール、かるはずみ-はかせ
予選落ち: 1回戦芸R3(2ミス)、3回戦アニR3(2ミス)、3回戦スポ四択(2ミス)

  • 呼びかけとか

KYOさん「きゃまさんがんば」>ありがとうございます。厳しい3回戦(雑エフェ)でした。何とかタイム差で4位に滑り込んで決勝に残ったんですが、この回はどうにか1位取れました。


夕方はほぼフルゲートの厳しい対戦。で、いきなり1落ちやらかしました。確かに抜歯の痛みはありましたが、おそらくあのポカミス連発は正常な状況でもやっていたと思います。
ちなみに、この後厳しいトナメが続きましたが、どうにか成績は持ち直しているので今回もペガ落ちは回避済みです。

痛い

ええ、帰って来て体温測ったら38.4度でした…。さすがにこれはつらい。