疲れてるところに…

今日は22時頃帰宅して22時半頃からQMAを始めましたが、疲れてるところにこの面子は厳しすぎます…。2クレやったとこで果てました。もう少し称号勤めを果たしたいところなのですが、それはもう少し余裕のある時にということで。
来週から全国大会みたいですね。来週はどの程度できるか微妙なのですが、とりあえず称号に関してはまた狙ってみようかと思います。先月ほど粘着はできませんが、とりあえずがんばりたいなと。

10/17の成績

2-0-0-0 / 0-0-0
負け(敬称略): なし
予選落ち: なし


1クレ目:
1回戦ノンR2で50.00。自分の階級だと余裕でフレッシュ勝ちです。何この面子。決勝はシャロン様3人の賢王杯。シャロン様は黒でも白でもいいですね。ユウは眼中なし(笑)。ノンタイ→学R4→アニ四字→芸並を全答で1位。
2クレ目:
1,2,回戦は問題なく通過。3回戦のスポエフェで1問落としピンチでしたが、どうにか通過。決勝はスポ四字→学順→ノンタイ→ノン四択を全答で1位でした。

小久保FA宣言

ホークスに対する気持ちがかなり強いみたいですね。となると以前の「無償トレード」に関しては小久保にとっては不本意だったということでしょうか。そもそもあれだけの実力者が無償トレードという形で出されること自体が不可解でしたし…。どういう事情だったんでしょうね。よく分かりません。

ネタ(一部には出題済み)

線結びクイズです。あれ、問題文がないや…。まっ、いいか。
1. デービス     a. 宮下昌己
2. クロマティ    b. 金村暁
3. ズレータ     c. 東尾修