明日は参戦予定

全国大会が来週なので、今週の残りの期間は出来る限り参戦して賢王メダルをばらまきたいところなのですが…。すみません、時間の都合で今日はノープレイです。明日は参戦したいと思います。

昨日の問題

宮下だけキーワードリンクで答えすぐ分かりますね(笑)。
ちなみに、Sの人情報だと金村はセラフィニでもOKらしいです。調べてみたら確かにOKでした。さすが「ホークスファンの人」

レスです

ちぃといつ様:


ええ、狙い通りです(笑)。問題作った甲斐があるというものです。即興で作ったものなので、去年のウッズと藤井の事件が出てこずデービスと東尾を入れたのがポイントであります。おっさんですから…。
時々ネタ放り込むので、これからも読んでもらえれば幸いです。あ、多分すぐ釣られると思いますので、またよろしくお願いします。


ブレンヒルト様:


多分この問題、問題文あってもなくても正解率は変わらないような気がします(笑)。そう、分かる人はすぐ分かりますよね。
先日の五井大会はお疲れさまでした。準決勝進出はお見事でした。こちらは…もう少し精進します…。
というわけでこんなネタを出したりして時々遊んでますので、これからも読んでもらえれば幸いです。とりあえずよろしくお願いします。次は週末でしょうか(笑)?