芸能の新問

結局昨日、予定通りに入ってましたね。ノンタイ出したら何問か出てきましたが当然のように取れませんでした…。関西関係の問題もありましたが、住み始めたのは1991年からなのでその頃には終わってて、聞いたことのない番組のタイトルを聞かれても無理アル〜。
あと、ABCテレビの昼の番組、もう終わっちゃってるんですね。問題文見て寂しさを感じる自分がいます。学生の暇な時間にぼーっと眺めてた番組があれでしたので…。

寂しさを感じる

大道典嘉」でここに来た方がいるのですが、何でかと思ったら戦力外通告を受けたんですね。確かに以前うちで取り上げたことがあるのですが…。プレーオフでも使われていたのでまだまだ貴重な戦力だと思われたのですが、この仕打ちは寂しすぎます。現役続行を希望してるということなのですが…来期はどうされるのでしょうか。

今日は

QMAはノープレイです。帰りが遅く、疲れてたのでセンモニだけ確認して帰ってきました。

レスです

PCI様:


ふっふっふっ。さすがに自分がつくばのどこにいたかは分かるまい…(笑)。
まあそれはさておき、いきなり釣れたんですが、さすがにHUM13人のトナメでは最初から呼びかけるのは危険でしたんで、決勝の機会まで待つことにしました。あの決勝のみっともなさは忘れて下さい。あれは酷かった。
PCIさんとの決勝は直球勝負していつも負けているので、そろそろ変化球でも投げようかと思います(笑)。ではでは、トナメの方でもよろしくお願いします。遠征も是非。昨日はお疲れさまでした。