ハムが食べたい

近くのスーパーでも「先着○○名様プレゼント」とかやってくれませんでしょうか。

10/13の成績

3-2-2-1 / 4-0-0
負け(敬称略): リムルル-マクドール、えろみなさん-ユヅキ、ぼくウジムシ-WHIP-ユウ、インフェルノ、べるびー
予選落ち: 3回戦学順(1ミス)、3回戦学R5(2ミス)、3回戦アニR5(2ミス)、3回戦ノンキュ(1ミス)


今日も基本はノンタイで。3勝のうち2勝は全答で98点台と97点台で結果は上々。98点台の回は割と難問のスポ順が2問ありましたが、どうにか拾えました。97点台の回は芸能3セットに囲まれたんですが、R2の問題が多くこちらも何とか全部拾えました。が、アニゲ中心のセットになるとあっさり死亡です。アニ多答とか厳しすぎです。
さてと、決勝総括はここまで。今日は予選が酷すぎました。疲れてるせいか妙に焦って飛びすぎて、それが致命傷になって落ちたり。みっともないし店舗大会ではこうやって凡ミスで1問落とすことが致命傷になることが多いので、気をつけて行きたいものです。
あと、先日typoで落ちてくれた方を今日は私がtypoして落ちる形で恩返し(?)しちゃいました(笑)。

レスです

すぃーとるな様:


昨日も書きましたが、あの回はこちらは「S」じゃないとペガ落ち確定という厳しい状況でした。そんな中あの2回戦…。苦手な並べ替えでヌル問6連発ははっきり言って生きた心地がしなかったです。確か9位だった方は自分と段位が一緒でしたが、おそらく内部ポイントは自分の方が上なので同点ならフレッシュ負けだったと思います。ちなみにスイートルナさんと同点なら自分はフレッシュ勝ちできるはずなので、この文章だけで、97点台のスイートルナさんの10位以下が確定するわけですが…(笑)。あれは厳しかったですね。
あの3回戦スポR1では自分含め2人しか正解できなかった新問の連想がありましたが、それくらいしか新問を見てないと思います。日ハムのピッチャーを答えるものでしたが、自分は第1ヒントで分かりました。
とりあえずですが、対戦したら「多分」スポR1を投げると思いますのでよろしくお願いします。