賢竜杯前夜

賢竜杯前夜

日本全国の強豪たちが今日あたり関東(西部)に集結しつつあるようですね。我々は明日、関東の東から向かいます。ええ、2時間ほどかけて。
昨日南流山に揃った面子だけでもすごいのに…。今から考えただけでわくわくしてきます。とにかくお互いに悔いのない戦いはしたいですね。
あと個人的にですが、皆さんの「自己紹介コメント」を見るのも楽しみです(笑)。

まずはレスから

D−K様:


書き込みありがとうございます。もう明日ですね。お互い頑張りましょう。ソラリスの大会のように対決という形になるのであれば、胸を借りるつもりで頑張りたいと思います。
後で書きますが、我々も案1で行く予定です。朝早い上移動で疲れそうですが、そこは気合と栄養ドリンクで(笑)。それでは、よろしくお願いします。


すぃーとるな様:


昨日はお疲れさまでした。店内対戦のスポR1では昨日旧問のおかげでやっと勝てたような気がします。
トナメの方も基本的に注文相撲で負けっぱなしだったんですよね。なので「あの時のあれ」はご容赦を。というかあんなに刺さるとは思わなかったんですが(笑)。
基本的に赤属性なので、楽しくやりたいときはいつもの出します。スポR1の新問初見対決やってみたいですね。コンマイどうにかしろ。

南流山関係者業務連絡その2

D−Kさんの意見を見て調べてみたら、TXからの乗り継ぎが案1も2も一緒ということが分かりました。
そこで、案1で行こうと思います。再度書いておきます。枝線(武蔵野、新京成、TX)からの時間は各自、Yahoo!路線情報あたりを見て調べてください。
(案1)
柏7:19→南柏7:22→新松戸7:27→松戸7:34→北千住7:47→→8:22代々木上原8:26→→8:56町田9:10→古淵9:13