赤の集い、京都の使者

昨日の日記の記述の通り、夕方から南流山へ出かけて参りました。
確か北上の雄、マクドールさん迎撃のはずだったのですが、行ってみれば…京都組の方々も。その他続々と面子が集まり、一種のお祭り状態に。皆さん酷い雨の中わざわざ出向いていただき、お疲れさまでした&ありがとうございました。面子が多過ぎてここでは書ききれないのが残念です。店内対戦もありがとうございました。とても楽しかったです。
しかし勝てませんでした。日曜日はお手柔らかに。

10/6の成績

2-1-0-0 / 1-0-0
負け(敬称略): かえるちゃん
予選落ち: 学R5(1ミス)


平日昼にトナメに入るのは久しぶりなのですが、賢竜杯前のせいかゴールデンでも見る顔ぶれが多かったような。
決勝はまずまず。賢竜杯Aシード2人相手に勝ったり。予選落ちは結構情けないミス。M→V→Uってどこがアルファベット順だよ…。

南流山関係者業務連絡

当日9:30頃に着くルートをここに。
(案1)
柏7:19→南柏7:22→新松戸7:27→松戸7:34→北千住7:47→→8:22代々木上原8:26→→8:56町田9:10→古淵9:13
(案2)
柏7:24→南柏7:27→新松戸7:31→松戸7:38→北千住7:52→→8:27代々木上原8:36→→9:06町田9:21→古淵9:24


案のいずれがよいか、ご意見承ります。
#朝早いなぁ。