廃の予定が…その2

昼頃から廃の予定でQMAプレイ中、ふとしたことで携帯から某氏のブログを見てみますと、
> 今日は5時過ぎくらいから地元でプレーです。その後店内対戦でアニタイ使ってボコられる予定です。
なる文言を発見。というわけで5時頃までプレイしてそれから南流山へ移動しました。というわけで、廃の予定ではありましたがトナメの方は結局15クレで切り上げました。

7時以降のカオス

フィーナ2さん、ゆかりオタさん、ブレンヒルトさん、やなせなちさん、えみほさん、ベガさん、ツガルさん、ねこひめさん、シュエメイさん、南流山の方々とデニーズand店内対戦いろいろ。

  • 一緒に食事された方々との会話がアニR4だったのでアニR4をぶつけてみたらボコボコにされました。
  • 南流山うたまるさんのイメージが変わりました…。
  • 397点台でも納得しないフィーナ姫萌え。
  • アニR4祭りはやっぱり厳しく…。もう少し正解率も上げつつ積極的に行きたいところです。

皆さん楽しかったです。またオンorオフでもよろしくお願いします。

10/1の成績

4-3-5-2 / 0-0-0
(全COM成績 1-0-0-0(以下略))
負け(敬称略): ほりー-CARE、ナナキ-TRON、びんのしん-たんげさくら、ぱるちゃん-にゃん3こ-OTHER、SNSK(*)、たんげさくら、ナナキ-KYO-テリー、もえ2、NOBU-きたへふ、D−K-タイガ
予選落ち: なし

  • 呼びかけとか

とよひろさん「けんおうおめー」>ありがとうございます。もう一人賢王がいらっしゃったのですが両方にということでしょうね。


店内対戦や食事の前に15戦ほど。結構面子は濃かったのですが、予選落ちがなかったのはうれしい限りです。
その反面、決勝ではかなりぼこられています。今日は連想にかなりやられました。賢竜杯対策…といいつつあまり手を広げすぎるのも大変なので、この先はある程度的を絞って対策していこうかと思います。