戻しました

やはり書いた本人も少し読みづらいと思ったので、元に戻しました。
また少ししたら気分で変えるかもしれませんが…。読みやすいのを探す方向で。

コメント編集

やったけど、結局肝心の「変更」をやるのを忘れてました。
今日は面子がきつかったのでCNのチェックくらいしかやってる余裕がなくてコメントまでは見れませんでしたし。こちらもまたいずれ。

9/29の成績

1-4-1-0 / 0-0-0
負け(敬称略): しぶちゃん、ゆうどうらく、883、スイートルナ、TRON-カムカム


決勝は全答した回はさすがに1勝しましたが、全答できなかった回はことごとく同問なり何なりでつぶされています。確かスイートルナさんの回以外は全部同問ではなかったかと。1ミスで90.30でも2位だった回もあったり厳しかったように思います。1位とはほとんど正解数で並んでますし、2位が多くても納得いくかと。
何よりも予選が厳しかったですね。やたら多答や順当てが多かったように思います。6クレとはいえそれで全部決勝に残れたのでそういう意味でも納得いく展開だったように思います。
賢竜杯に向けて…明日は廃予定で。