コメント文を考える

昨日の日記で、「皆さんの登場時コメントのバリエーションが増えてる」と書いたのですが、携帯からコメントが作成できるようになっていました。予め用意されたいくつかの言葉を組み合わせて文章を作る形式になってるんですが、これがなかなか難しい。何となく同じようなコメントになってしまいそうですし。
とりあえずシャロンのイメージだと、語尾は「ですわ」の一択。で残り7文字で何を組むかですが…。とりあえず作ってはみたのですが、今日はノープレイなので更新のしようがありませんでした。というわけで少し時間が出来たので、もう少し考え直してみます。
ちなみに、「ギャボー」は平仮名の「ぎゃぼー」の方がイメージに合ってると思うのは私だけでしょうか。

9/28の成績

上記の通りノープレイです。
明日はできるかなぁ。

レスです

にんぷでした様:


ありがとうございます。水銀杯の飲み会ですが、懐かしいですね。あの時のことは覚えてます。CNが清純派じゃないルキア使いだった方(ちょっと失礼かな?)ですよね。あの時聞いた話の一部はここではちょっと書けませんが(笑)。
そうそう、再就任初戦でいきなり当たりまして芸タイでぼこぼこにされました。あれは本当に難しかったです。賢王杯でしたらこの先も機会があると思うのでいくらでも持って行って下さい。次も芸タイでご指導の程を。それではよろしくお願いします。