黒服シャロン様

もう一人のシャロン賢王も黒服でした。先日は全答同士で速度負けでしたが、今日は問題差つけられてしっかり完敗しました。いや、強いです。
今日はちょっといろいろありまして、プレイできる時間が取れるか微妙だったのですが、何とか22:00頃に上がれまして22:40頃から6クレほどやってみました。

9/26の成績

0-2-0-2 / 1-1-0
負け(敬称略): ポケ、タイガ-TAKKE-PCI、STACY-しまつむぎ-よこ、こいする2ソ
100点1回: 雑○×(42)
予選落ち: 2回戦スポ連(3ミス)、3回戦ノン並(2ミス)

  • 呼びかけとか

PCIさん「けんおうおめです」>ありがとうございます。また芸順は…お願いしません。


区間賞は結構取れたんですが、決勝はこんな感じでぼろぼろ。ちなみに決勝は全部出題変えています。

  • 四文字のリクエストが出たのでスポ四文字投げて2位。ちなみに私の画面では賢王杯でした。
  • 昨日、今日と何度か予選で見た雑学四択がなかなか面白かったので出題したらあまり刺さらず。また芸タイに泣かされる日々になりそうです。
  • シャロン新賢王に雑R2出題してみたら方言系の雑学四文字が出ました。初見じゃ無理です。雑学四文字も結構難しい問題が多いので見直しをする必要がありそうです。
  • 最後は南流山のスポR1使いの方にスポR1を。最初の連想を4つ見たら別の方に負けました。

レスです

共通レス部分

コメントいただいた3名の使用キャラを調べて…見るまでもないですね(笑)。
シャロン様は黒服でも白服でも最高ですよね〜。個人的には黒が…って昨日書いたっけ。
たまには白も着せてあげようかと思いますが、かなりレアケースだと思いますので見たらよろしくお願いします。

個別レス部分

にしのその様:


ありがとうございます。こちらの参戦時間は基本的に平日21時以降と土日ですね。土日の方が機会があるように思います。
先日対戦した際、自分の出したスポ四文字、別の方の出したスポ多答をしっかり答えておられたので結構厳しい対戦になったように思います。次は何を出そうかと考えているところです。お手柔らかにお願いします。
賢竜杯の方も頑張ってみます。


みゆ様:


あの回は昨日も書きましたが、「く」が入らなくて100点逃した回だったのでよく覚えています。自分のタイプスピードで83.33まで行けるだけでも奇跡だったのですが…。
賢王杯ですが、さすがにペガ開催はちょっと…ということでこれからもケル維持でがんばってみたいと思います。時間が許す限り参戦する方向でいますので、よろしくお願いします。


ありす様:


ありがとうございます。あと全国大会中呼びかけありがとうございました。
自分の参戦時間は上にも書きましたが、大体平日21時以降と土日です。時間が許す限り参戦しようかと思います。もちろん、全力で当たらせていただきます。今日の成績の通り隙だらけですので、頑張ってみてください。それでは、よろしくお願いします。