賢王再就任

全国大会244人抜きは結局16位でした。というわけで1か月ぶりに賢王に復帰しました。
前回はやはり初就任ということでかなり緊張していたのですが、今回は少し慣れてきたのか普通に取り組むことができています。スピードがないので同問ですと負けたりすぐ予選落ちしたりする自分ですが、1か月の間また頑張りますのでよろしくお願いします。
ちなみに、今回も「スポーツ型の称号持ち」少ないですね。他はがんでんさんやカムカムさんくらいかな?

9/25の成績

4-2-0-1 / 3-0-1
(1回戦終了後全COM=1-0-0-0)
負け(敬称略): にんぷでした-のん-マッハタイポ、?、デフィー


称号に戻ったので、また負けの記録残すことにしました。
今日は勝ちたかったのでデフィーさんの回を除いてスポ四文字で行ってみました。今日は好調でしたが、明日からはいろいろ試してみようかと思います。賢竜杯に向けてという意味もありますが。
初戦は前回と同じく4位でした。あの面子(上記参照)ほぼ全員に刺さる芸タイを私が取れる訳がないです(笑)。
あと1落ちの回は通りたかったなぁ。賢王四人でとっても楽しそうな回だっただけにかなり悔しいです。しかも16位で賢王光ってるし…(笑)。ま、こんな時もあるよね。ちなみにもちろんCなのでベガ落ちの危機ではありますが、現在はまだケル在籍です。

  • 呼びかけとか

メイルさん「ケンオウオメデト」>ありがとうございます。しかしこの直後に全COMに化けました…。
デフィーさん「けんおうおめでと」>同じく、ありがとうございます。あの勝負、僅差でしたが負けました。

高校生ドラフト

第一回入札の結果だけ示しておきます。

最初の入札が5人と少ないのですが、彼らの力が他の選手より一歩、二歩抜きん出てる事を示しているのかもしれません。彼らの交渉の行方と今後の活躍を楽しみに見て行きたいと思います。

レスです

クラフト様:


結局全国大会に粘着してしまったので、五井の大会の参加断る理由だったソラリスの大会にも参加しませんでした。結果として何とか称号取れたので許して下さい(笑)。
次の回は日程次第ではありますが、五井の方々にもいろいろ今までお世話になっておりますので、また出来る限り参加する方向で考えています。縛りルール歓迎です。よろしくお願いします。


みゆ様:


ありがとうございます。日曜日トナメで確か当たったように思います。雑エフェで押し抜けして自分が83.33だった回です。確かそちらも83.33だったような…。自分はエフェ初の100点だと思ったのですが、「く」が入ってませんでした。
1か月また賢王杯ばらまきたいと思いますので、トナメで当たりましたらよろしくお願いします。


プリシラ様:


ありがとうございます。ブログ拝見させていただいてます。
今回はかなり大会の方に粘着しましたので、「ま、がんばりますわ」は何度も聞きました。いや、萌える燃えるですね(すみません重複ネタですが…)。
個人的に黒服赤リボンが気に入っているので、賢者になったばかりの頃に一度白服にして以来ずっと黒服着せてたりします。いや、白でも黒でもどっちのシャロン様も最高なんですが(笑)。
では、トナメで当たりましたらよろしくお願いします。