落ちる時はあっさりと

本当に、「ヤバイ」と思った面子の時は何とかすり抜けたのですが、面子が温いと思って少しほっとした瞬間にアニゲと芸能が刺さって記録が途切れてしまいました。ご臨終時刻は20時頃でした。
というわけで、昨日晒さなかった全国大会の記録を含めて、ここでご報告をば。

9/24(および23の全国)の成績

トナメ

0-0-0-2 / 1-0-0
芸能が刺さりまくりました。未見が多かったのでいい勉強になったと思って…前向きに。

全国大会
  • 23日

105→168 継続中

  • 24日

168→244 3ミス。最後のアニゲ四文字を競り合ってた方が正解して終了。
72→75 ここで終了。


というわけで、最終結果は244人抜きで終了しました。結構200人前後の方を見かけたので、この数字ですと正直称号ラインには微妙なところだと思います。
かなり粘着した分、結果としては数字は伸びました。いろいろ問題を見ることもできたので、ここから少しずつまとめて賢竜杯の準備を進めて行きたいと思います。

忘れてた

南流山ソラリス大会帰りの皆さんと合流。はい、例によってx1/3の衝撃映像をお見せする羽目に。
途切れてからは愛媛からこられたかなめみらいさんなどを囲んで店内対戦。南流山の主が大会モードでしたので自分が仕切りましたが、至らない点ばかりで申し訳ありませんでした。とりあえず名物のペットの色いじめを数人にやっていただき、とりあえず自分も多答でいじめられてお開き。皆さんお疲れさまでした。

レスです

デフィー様:


確かに調べてみると、「退団を示唆した」という表現になっていますね。情報ありがとうございます。今修正しました。
KKは高校時代はPLが強すぎて好きになれず(岩倉とか取手二とか伊野商が勝った時に喜んだくらいでしたから)、プロに入っても何と言うか高校時代が凄過ぎたのであまり成長していないように見えて僕も好きではありませんでした。ただ、彼らも野球をやるためには巨人を離れてでもやるという泥臭い面があったのですね。何と言うか意外でびっくりしました。彼らは「野球が好き」なのだと。
最終的な決断はまだ分かりませんが、頑張って欲しいですね。