寝不足でQMA

赤い新年会から7:00頃帰宅しまして、そこからまだ大丈夫だったので日記を更新しまして、7:30頃一旦就寝。
zzz
起きたのは14:00…。日記を読み返してみると成績のところの日付が8月になってるのを発見。でも放置してさきほど修正。あと、シャロン(池袋)さんの指摘の通り、賢乳杯2回戦のYOSSYさんの選択は学四択でした。こちらもさきほど修正しました。
さて、やっぱり起きるの遅かったので南柏の大会には参加せず、参加者の方々に少しだけ挨拶をしまして、そこから別店舗で全国大会をプレイしておりました。ちなみに、きゃまの人の所属が、途中から「ツンデレの城ハローズ南柏店」に変わってましたのでツンデレ使いのアニ順の方が優勝されたのだと思われます。さすがですね。おめでとうございます。

9/18の成績

トナメ

1-0-0-1 / 0-0-0
お約束と言いますか、全国大会選ぶつもりで間違えて入ったものです。大会中でしたが、ほぼフルゲート近かったです。眠かった割には健闘したかと。

全国大会

0→7 忘れましたがぼろぼろでした。
3→31 これも忘れましたがぼろぼろでした。
11→20 同上
7→17 同上
6→118 継続中


何ともコメントしづらいのですが、序盤はそもそも「ぼろぼろ」という記憶しか残っておらず、敗着を覚えてないくらい脳が働いてなかったようです。途中冷静に喉を潤してから少し順調になり、103人抜いた所で一旦夕食休憩を入れました。
夕食休憩後2クレやったのですが、この時間が一番危なかったです。特に危なかったのは、110人の時の「自分以外学問、かつ、ペットも蝙蝠が勢ぞろい」という回でした。途中タイピング単独不正解で黄色信号になりましたが、学問の○×と自選択のスポの四択の難問のおかげで救われました。もちろんラン4系のものです。
個人的に注目していたシャロン使いの方が200人超えていたので、こちらも負けないよう頑張りたいと思います。

レスです

シャロン(池袋)様:


賢乳杯では2戦連続でお手合わせいただきありがとうございました。トナメの時予習とか後ろで見てたんですが、並べ替えとかタイピングの手の運び、見切りの速さとか全く敵いそうにないので、飛び道具でしか対抗できないんですよ。ということで多答もご勘弁を(笑)。
ただあの2戦は自選択のジャンルからキラーが出たので勝てたと思います。次は厳しい対戦になると思いますので、いろいろ鍛えておこうかと思います。またの対戦、よろしくお願いします。
本文にも書きましたが、学四択の指摘、ありがとうございます。先ほど直しておきました。