南流山とベネクス

今日はまず南流山へ。ちぃといつさん、ふなさん、にしのそのさん、クラフト@五井さんこんにちはです。南流山レギュラーメンバーと合わせて店内対戦と普通にトナメを。その後で皆さん御用事などで解散ということになったので、お客さん(にしのそのさん、クラフトさん)をベネクス松戸まで連れて行きました。
とにかくプレイするばかりで大したもてなしもできず、その点は申し訳ありません。20:00頃からお腹が空いたので食事&雑談して解散となりました。皆さんありがとうございました&お疲れさまでした。

9/9の成績

久々に油断したらペガに落ちました…。
ケル) 4-10-3-4 / 7-1-1
他に全COM 3-0-0-0
ペガ) 1-0-0-0


ペガ落ちは完全に油断でした。まずしょうもないミスで1落ちして、そこから普通にやっていたのですが、4戦後のスポ連でダイブ連発してしまい、2落ちした途端に落ちました。今回もまた約2か月ぶりです。
何よりも今日に関しては、決勝で全く勝てませんでした。決勝の成績がここまで悪いのは3では初めてかもしれません。確かにトナメ入るのが1週間ぶりとか理由はあるのですが…。これは酷い。かなり腹立たしい成績です。もちろん腹が立つのは自分自身の不甲斐なさに対してですが。
来週の平日も今週と同じ程度しかできないので、また次の土曜日が不安だなぁ。とりあえず頑張って消化するしかありません。決勝には結構残れたのでその点だけは評価したいところですが。
明日は賢竜杯の指定大会である板橋大会が開催されますが、自分は不参戦の方向で。少し今日の成績にショック受けているので、もう少し消化するなりしてどうにかしたいです。