明日も南流山へ

今日は京都からアインさん、ツンモジですさん、クーヨンさんがいらっしゃるとのことで、南流山へ行ってまいりました。武蔵野線が止まってて新松戸で少し足止めを食いましたが、19:15頃到着。
前のかなめJUNさんたちが来られた時もそうですが、すごいたくさんの人(しかも上位ランカーばかり…)でごった返してました。店内対戦の様子を見て、少ししたらご飯のために移動。
その後、恒例の店内対戦に入ったわけですが…

  • 並べ替え縛りはどうにか全答で勝てました…。が、どう見ても一番遅いです。
  • スポR1は「非常にいただけないミス」で最下位に。
  • タイピング縛りは2位。芸タイをもう少し鍛えます。
  • リベンジスポR1はやっぱり3位。本職には勝てません。参りました。
  • 緑ペット限定芸タイ(間違えて四文字出しました…)は何とか。ええ私も緑ですよと。

楽しかったです。あと皆さんいろいろお話させていただき、ありがとうございました。トナメやその先に控える賢竜杯でもよろしくお願いします。
いろいろ見せていただきましたが、アニゲ縛りで396点台とか信じられません…。あと正解率見せていただきましたが、ペットの色のジャンルでもそれじゃ…どう見ても苦手とは思えないですね…。何出したらいいのやら。

9/8の成績

店内対戦のみでトナメやってません。

明日

昼前から南流山へ行きます。よろしくお願いします。