15000

ページビューが15000に近づいていたので、さっき確認してみたら記念すべき15000を自分で踏みました…。

修正

9/3の優勝回数が合ってなかった(センモニ確認したら今月6回でした)ので、修正しました。
で、修正しても相変わらず対人戦は2位が多いわけですが。

昨日、今日のQMA

ノープレイです。今日久々にホームに寄ってセンモニだけ確認しました。
ホームの人でもう月間優勝回数が20回の方がおられました。飛ばしてるなぁ。

レスです

かげ様:


祝辞ありがとうございます。とんでもないです。何回言われてもうれしいですよ〜!
それから、日曜日はスポ四字ありがとうございました。一問思い出せなくて間違えてご教示できなかったのが悔しいです。おまけに2位でしたし…(笑)
次決勝で当たりましたら、ノンor芸の多答を投げさせていただきますね。何とか少しは成長の跡を見せられるといいのですが…頑張ります。これからもよろしくお願いしますね。