レスだけ

今日もノープレイです。

テニス

全米テニスが現在開催中ですが、あまり報道がないので少し情報が遅くなってしまいました。
アガシがこの大会を最後に引退だったんですが、B・ペッカー(ボリス・ベッカーではなくベンジャミン・ベッカー)に敗れて3回戦で姿を消しました。生涯グランドスラムを達成した数少ない選手でもあり、またファンサービスも旺盛でまさに一時代を築いた選手で引退は惜しいのですが…。寂しいですね。
勝負の方に目を移すと、女子のモレスモエナン・アーデン、男子のフェデラーナダルは順調に勝ち上がっています。この大会も彼ら中心に回りそうです。ちなみに期待してたバグダティス(キプロス)はアガシの盛り立て役になりました…。

レスです

クラフト様:


祝辞ありがとうございます。
成績上昇…「覚醒」ってやつですね。今が一番楽しい時期かも。
並べ替えも意外と難しくて楽しいですね。時間がシビアで得点が取れませんが、初見でもいろいろ考えて見れば取れる(場合もある)所が面白いです。特に芸能や雑学は難問が多くて楽しいですよ。是非。
こちらの環境ですが、台数の関係で南柏よりは南流山の方がいいかもしれません。もし遠征に来られるのであれば連絡よろしくお願いしますね。


ライト様:


お久しぶりです。祝辞ありがとうございます。賢竜杯の本番も活躍できるよう頑張ります。3位ってことでまだまだ課題も多いことが分かりましたし。
そうそう、センモニ見てまだ5日なのに「優勝20回」にびびりました。すご過ぎです(笑)。自分は勝率が低いので当分追いつけそうにないですが…。まったりやってこうと思います。最近さぼりすぎかな。
それでは〜。またお会いしましたらよろしくお願いします。