秋葉原

これから秋葉原の大会に参加予定です。間に合うかな。
結局、ぶっつけ本番になってしまいましたが、シードとか無理なんでとりあえず楽しみたいかと。<以下、帰宅後追記>

秋葉原大会

大会のルールが賢竜杯本番とほぼ同様ということで、模擬戦としてはもってこいということで参加してみました。11:30締め切りで11:20頃着いたのですが、その時点で受付番号69。結局80人参加の非常に大きな大会でした。
クジ引けるところまで行ければ満足だったんですが…。
結果は決勝まで残ることができ、決勝ではさすがに蹴散らされましたが3位で賢竜杯のBシードの権利を得ることができました。決勝の蹴散らされっぷりが酷かったので、まだ課題は多いですけどね。
ちなみに決勝の結果は、1位からミネルバさん、3MAさん、私、メメクララさんでした。皆さんお疲れさまでした。
いつもの「自分視点大会結果」については、また後日に。6戦もやったのでさすがに疲れました。

レスです

まーごん様:


ありがとうございます。さすがに今回は奇跡としか。賢竜杯本番活躍するにはもっと努力が必要でしょうね。
そうそう。あの例のカードはいろいろ話題作りとかにも役立ってます〜。本当に作ってくれてありがとう。