南越谷ソラリス大会

南越谷ソラリス大会に参加してきました。70人over。とにかく面子が濃かったです。
簡単に結果を報告しておきますと、優勝はセレネさん、準優勝はみりすさん、3位みるみるさん、4位RIOさんでした。おめでとうございます&お疲れさまでした。
私はというと、1,2回戦を1位通過したのですが、3回戦(準々決勝)で4位敗退でした。3回戦敗退については、結果的には自分の出したスポ四文字での自爆なので仕方ありません。こんな時に未見が出るとは…。しっかり回答してきたTRONさんと他の問題できっちり取ったうぇんずでいさんに逃げ切られました。
明日仕事なので少し早めに寝ます…ということで自分視点の結果報告はまた明日です。

大会の後

南流山で店内対戦祭り。自分が参戦したのはスポタイ縛りと雑R4縛り。両方とも2位でした。
他はPCIさんをアニゲ祭りに投下したり、エストラゴンさんやにしのそのさんをスポ縛りに投下したり。でもそう簡単につぶれないところはさすがですね。

レスです

バステト様:


ありがとうございます。賢王期間こちらが結構落ちてなかなか決勝同席できなかったですね。あの全答タイム差勝ちくらいでしょうか。(あの時の面子もかなり濃かったと思いますが)
さて、今日は裏方もやったりとお疲れさまでした。QMAに関しても、鈍っていると言いつつきっちり正解を重ねて見せ場を作るあたり素敵です。いろいろ忙しいようですが、お体に気をつけつつ仕事もQMAもがんばってください。
(レス番修正指摘ありがとうございます。昨日の晩直しておきましたので)