賢王時代

前回、全国大会で229人を抜いて賢王に就任しました。
全国大会の期間が空いたため、結局6週間、42日間賢王としてお勤めをさせていただきました。遅くなりましたが、結果をまとめたいと思います。

賢王時代の成績

ケルベロス組の成績のみ掲載します。全301戦。ちなみにペガサスは1回落ちて3戦やりました…。
70-66-48-23 / 63-24-7

  • 決勝進出率 207/301 = 68.8%
  • 決勝勝率  70/207 = 33.8%
  • 全体勝率  70/301 = 23.3%


いずれも賢王就任前の6月より悪いですし、目標も達成できていません。6月より成績が悪いのは苦手をぶつけられる機会が多くなったので仕方ないと思います。これについては、それだけ皆さんに意識されて勝負しているのだと思えばむしろ光栄だと思います。これからも熱い勝負を。何とか跳ね返せるといいな。
一番負けたのは京都タイガさんです。本当に強かったしほとんど勝てませんでした。
この期間は心地いいプレッシャーもあって楽しかったですよ。お手合わせいただいた皆さん、本当にありがとうございました。今は称号持ちではありませんが、中味は変わってませんのでこれからも同じように勝負していただけると光栄です。
また、称号持ちの皆さん、こちらも緊張感ある接戦ができるよう全力でぶつかりたいと思いますので、お互いがんばって行きましょう。今年の夏の甲子園の決勝のように。好勝負ができるといいな。(これには自分の努力が必要)

レスです

さそりびあな様:


昨日は店内対戦はできませんでしたが、センモニ前でいろいろ楽しいお話しをさせていただきました。どうもありがとうございました。
新賢帝との対決を見てましたが、芸多答ひどいよ〜。あの回は本当に難問揃いだったと思ったのですが、調子よく解いていくあたりさすがだと思いました。と、同時に「対戦したくね〜」とこっそり思ったり(笑)。
何とか勝負になるようがんばってみたいと思いますので、トナメで会いましたらよろしくお願いします。それと店内対戦も。胸を借りるつもりでがんばってみたいと思います。


PCI様:


日曜日はお疲れさまでした。さすがにベネクスは駅から遠いのと4台なので「釣り」には適さないと思って8台あって駅から近い南流山へ急遽誘導したのですが、あれだけの人数が釣れたので結果としてはよかったです。
学タイに限らず、スポR1など他ジャンルにも得意があるあたりさすがだと思います。あと賢王対決優勝はさすがでした。(当方、スポJは芸多で混乱してぼろぼろになってました)
五井の方にはまた伺いますが、こちらに遊びに来る機会がありましたらまた是非迎撃したいと思いますので、よろしくお願いします。