いろいろと

ちょっと今日は早めの更新。昨日、今日とノープレイなので成績更新はありません。
ところで、ホームの店で大会やるそうなので宣伝を。

南柏大会

8/27(日)15時からだそうです。ノンジャンル固定で形式に関しては自由とのこと。
エントリー受付は当日13時まで。先着16人で参加費は100円。現在受付中だそうです。
私は当日ソラリスの大会に参加するのでこちらは出られませんが…。

レスです

THRILL様:


先日はスポR1対決ありがとうございました。私も結構(かなり?)野球好きなんで、決勝で当たりましたらスポR1投げさせていただきますね。
ちなみに自分は80〜90年代前半の出来事は結構抑えてるつもりではいます。その辺りなら雑談もOKですのでいろいろ話かけてみてください。それから店内対戦もまた是非やりましょう。
またお会いしましたらよろしくお願いします。