大会4日目

今日はセンモニの確認をしてみました。皆さん順調に記録を伸ばしているようで、145人ですと昨日の21時の時点では9位だったのですが、今日の21時では15位になっていました。
ちなみにセンモニでも確認しましたが、ついに大賢者が誕生したようですね。もえ2さん、おめでとうございます。

今日の検索

  • もえ2 QMA
  • もえ2 ブログ
  • もえ2 賢者
  • QMAブログ もえ2

圧倒的に「もえ2>>きゃま」でした。誰のブログなんだか(笑)。

大会の状況

昨日書きました通り、現在の勝ち抜き数は145人で継続中です。
お盆の時期ですが、仕事が休みではないので結局夜か土日にしかできません。やはり今週末に勝負をかけることになると思います。

レスです

シュー様:


やはり王道家は味薄めがデフォルトなんですね。次は味薄め、脂は少なめを頼もうっと。
昨日は惜しかったですね。即答系の問題の怖さを思い知らされました。
私も昨日四択単独不正解もありましたし。あの回にしても、それまでに2問リードしていたからよかったですが、逆の展開になっていたら危険だったように思います。
ここから先、厳しいマッチングになっていくように思いますし、また今回は称号ボーダーも上がりそうなので厳しいと思いますが、何とかもう少し伸ばしてみたいと思います。
シューさんももっと行けるって。お互いがんばっていきましょうね。
(読み返した結果、「というか」が目障りなので修正します)