大会3日目

今回は期間が長いこともあって「称号ボーダー」もこれまでより高くなりそうですね。


今日は柏の「王道家」というラーメン屋に行ってきました。味を薄めにしても結構濃かったです。脂多めにしたら少し胃が重くなったんですが、自業自得ですね。味は独特でしたがおいしかったです。紹介してくれたまほうやんさん、ありがとうございました。
ついでに柏ガリバーへ。シューさんお疲れさまです。で、プレイしたかというと↓

8/13の成績

全国大会

136→145 継続中


お二方が大会をやっている様子を見て、面子の濃さにプレイをためらっていたのですが、ふと1クレだけ投入。
1位→1位→1位でしたが、すぐ撤退するあたりへたれ全開です。
結構情けない単独不正解とかもあったので、あのままやってたら多分すぐ終わってたと思います。
帰ってハローズのセンモニを確認してみますと、100人超えが増えてますね。ボーダーは高くなりそうですが、数字は全く読めません。

店舗大会と対策

仕事の進捗状況次第ですが、8/26の五井、8/27の南越谷ソラリスに前向きに参加予定です。
何となく当たる顔ぶれと武器が分かるのでどうにか対策したいかと。そこで、今週は平日のプレイを減らして見直しにあててみたいと思います。全国大会の勝ち抜き人数ももう少し伸ばしたいですし。

その他

金曜日買った某クイズ本を某氏に渡したら喜んでくれました。私は当然0点でした。
ちなみに今日は……シャロン様万歳。板橋大会参加は無理でした。