明日から大会

明日から大会ですね。ということで、賢王の期間もあと1週間程になりました。
成績画面の2回戦進出回数で確認したのですが、この期間のクレジット数はおよそ300になると思います。成績はいずれまとめます。
多分、賢王就任後の目標はいずれも果たせてないと思います。ペガも1回(3クレ)経験したし…。
クレジット数に関しては少ないでしょうか。自分としてはかなり多めにやった実感があるのですが。

8/10の成績

ノープレイです。

レスです

さそりびあな様:


ようこそいらっしゃいました。先週末は結構いじめられた覚えがあります。強かったですし見習う点も多いです。
芸多答に関するアドバイスありがとうございます。何となく「偏差値?からの東大受験」みたいな感じですが…(笑)。
確かにAの答えの選択肢がBではダミー、という例が多いですね。同じ時期に上映された映画などは製作の都合上そうなりますし。ちょうどいい例は問題晒しになってしまいますが男達の大和とかローレライの出演者とか。○○局所属のアナウンサーもそうですね。こういう例からまず関連付けて覚えてみることにします。
ただ他にもいろんなタイプの問題がありますし、短期間で克服されたのは相当努力されたと思います。自分はそこまで「使いこなす」自信はありませんが、少なくともなんとか失点を減らす方向に持っていければと思います。
それでは、オンでもよろしくお願いします。