何か重い

今日は一日でページビューのカウンターが500回りました。わーい。
間違いなくあのページですね。e-amu対応ゲームはQMAだけじゃないから、他のゲームのプレイヤーさんも踏んでそうです。

8/8の成績

1-2-2-0 / 0-0-0
負け(敬称略): シャロンずき-ライデン、すぱるたんX、3MA、NOBU-ほへほへ


今日は22時頃から5クレほど。昨日さぼった分タイピングがいつも以上に遅かった上、何かどうも処理が重くなってるのか文字の入りが悪い。
ついでに今日は人多過ぎの面子濃過ぎ。何あれ。1回戦から全く気が抜けませんでした。
そんな中でも何とか予選落ちがなかったから良しとします。今日は予選で何故か芸能問題に助けられる場面が多かったです。
決勝はやや自分の出題問題が温め。で、相手の出題の未見を取れずに負けるパターンが多くて今一つでした。
あと噂には聞いてましたが、やはり処理が重くなってる感じがしました。それと予習からnewの問題が出題されるようになっていますね。何問か見ましたがやや多答の難易度が下がっているように思いました。調整入れてるのかな。

レスです

クラフト様:


いろいろ努力するのはいいと思います。あと、芸多答がスムーズに覚えられるのはうらやましいです。
興味や相性があるのでやはり使える武器には限りがあるように思いますので。自分の場合、課題は見えている(芸能とアニゲ)し予習もやっているのですが、一向に効果が現れません…。
というわけで、お手柔らかにお願いします。ああ、本当に何とかしないと…。
こちらにいらっしゃるときには連絡よろしくお願いしますね。