何があったのか…

ページビューのカウンターがすごい勢いで回ってる訳ですが…。アクセス履歴を見るとぽじてぃぶカンパニーさんのところからのアクセスが非常に多い。確認してみると昨日の日記(免許証っぽいカード)へのリンクが貼られていたようですね。
カードの出来はすごくいいですよ。なので間違って提出することもやばいですが、下手に落としたり忘れたりするのもやばい気がします(すぐ誰のカードか分かるメリットもありますけど)。


で、昨日の日記の通り朝から晩まで廃してきました。都合34クレ。うち途中全COM2回。途中別店舗への迎撃を2度繰り返したので、店にいた時間の割にはクレジット少な目です。

8/5の成績

8-10-3-0 / 9-1-1
負け(敬称略): みりす、カロン、チョシュ、タイガ、Cナゆうひ、まほうやん、のばお-3れんたん(*)、カムカム-さそりびあな、にじいろ、ケリKO-ユカリ、ハラヘラズ、マラリヤ(*)、カムパネルラ
(*は非称号戦)


ちなみに途中から全COMの成績は以下の通り。ダイブしすぎで酷い目に。
決勝前アイス1: 0-0-0-1
予選1回戦後アイス1: 0-0-0-0 / 1-0-0


2位が多いのですが結構満足しています。というのも、同じ人と何度も対戦しているのですが、結局それぞれの人に連敗はしていない(名前を何度も書いていない)ですし。全答スピード負けとかは仕方ないです。
全COMは厳しかったです。最近COM強いですね。


ちょっと箇条書きで。

  • 隣の席の人が裏切って芸キュを投げてきました。同問でタイム差負け。悔しい。
  • 3回戦学多答で0.00やりました。1回戦じゃなくてよかった。
  • スポ○×で1落ち。間違えたのは例のサブジャンルです。はい。
  • スポR1で予選落ちしたのは多分1月以来だと思います。全答タイム差ではありましたが。
  • 久々にまほうやん氏を釣る。学四字を微妙に思い出すのに時間かかって僅差で2位。悔しい。
  • マラリヤ武蔵小金井)さんを釣る。先日のお返しで学キュを出してみたのですが、本当に速い。

レスです。

みりす様:


今日無事に合流できましたね。芸キュひどいよ。