今日は南流山へ。ある方にある物を作っていただいたのでもらいに行ってきました。
21時ちょうどくらいに着いたのですが、もういらっしゃってました。お返しを兼ねて首席さんも含めて3人で南流山の湯麺で晩飯をば。
その後、別店舗で当たったまくらさんが来店。お久しぶりです。閉店時間なので隣のサイゼリアで1時間程お話しを。またゆっくりお話&店内対戦をやりたいですね。

8/4の成績

0-4-1-1 / 0-0-1
負け(敬称略): たられば-シェーラ-ナナキ、PCI、PCI、ライデン、カムカム-NIK、QUIZおう


1勝もできませんでした。同問だとことごとく負けるので何とか1問浮きたかったのですが…。
1落ちは芸順。2問しか取れず。それ以降は全部決勝に残れたのでペガ落ちは回避してます。
スポ四文字使い×3の決勝は楽しかったですが負けました。アニ連ぼろぼろでしたがそもそも肝心のスポ四文字で2×の時点で勝てるわけがありません。
PCIさんとの連戦は2回ともお互い違うものが決勝で出てきました。1戦目は同問でスピード負け。2戦目はスポ順自爆の3タコで負け。楽しかったですが、勝ちたかったなぁ。
11問目までリードしてたのにアニゲで逆転スピード負け食らったり、スポ四文字で微妙に間違えてスピード負けとか、そんな展開ばかり。1問浮くチャンスがなかった訳でもないので、次はどうにかしたいものです。


明日は某所で廃予定です。


ちなみに、もらったものの詳細を見たい方は以下へ。


こんなものをまーごんさんからいただきました。ありがとうございました。すごく出来がいいです。ちなみにお返しは湯麺ダブルです(笑)。使うのがもったいない気がしますです。はい。

ちなみに、2の「きゃま@シャロン」カード作ったのは「登録」の店ではないのですが、初めてプレイしたのがあそこだったので記念に入れてみました。
ちなみに、カードを作ったのは初プレイ(去年の正月)から5日ほどたってからのことでした。そこからQMA3になっても引き継いで使い続けて今に至ります。とりあえず廃人乙ですね。
見て下さった皆様、これからもよろしくお願いします。