そういえば

鬼塚も亀田も協栄ジム、そういえばあのとき中継した放送局もTBSでしたっけ。
いろいろ考えてしまうわけですが。

8/3の成績

2-1-2-2 / 4-1-0
負け(敬称略): にじいろ-りょう、トレミー-ZED-あんだていか、りょう-クレハドール、アイン-ありまみやこ-もえ2、ライデン


3落ちのうち3回は5位でした。○×で微妙に見た分遅れたとか、多答で見すぎたとかそんな感じ。いや、確かにもっと取れば何も問題ないんだけれども。
3落ちの残りは雑学R5で7位落ち。○×間違えて焦って四択でありえない選択肢に飛んで自爆。速い人がいるとどうも焦りますね。決勝同席したかった人が一杯いたんですが…、すみませんでした。
2落ちのアニキュは…仕方ない。正しい答えが出たとしても速度負けだったと思います。
この2日ほど問題が難しく、正解率が少し下がっています。特に予習をあまり回していない雑学と学問、スポーツでその傾向が顕著です。初見でそれほど取れる訳じゃないので厳しいのかもしれません。次間違えないようにしたいものです。


明日はある物をもらいに21時頃から南流山へ行く予定です。