メンテは重要なり

今日はよく負けた&予選落ちしました。ど忘れ発動はいつものことですが、メンテが悪いのか押し抜けが異常に多かったです。特に四文字が入らない。初戦(HUM15人)の1問目で「ガンジー」が入らず、以下易問が続いてかなりヤバイ目に遭いました。OK押しても反応しなかったことが何度もあったし、答えを思い出す以外の部分でロスがあるとどうしても焦ってしまい、さらに厳しくなります。
昨日のディンドンはパネルの調子がよく、成績も芸能連発で切れた以外はまあ納得できるものでしたが、今日のは…。成績を確認してみるとハローズでの勝率は他の店の時よりかなり悪いです。そもそもハローズのホスト率が高いのも理由の一つでしょうが…。今度メンテを頼んでみます。できれば言わなくても定期的にやってくれるといいのですが。

7/28の成績

1-2-1-2 / 3-1-0
負け(敬称略): カノープス、(SNOW)、ヤゴゲルゲR-ルーム33-ぺ、ユキヒョウ-かるみん、ライデン-NIK-リシュンラン
100点1回: 学問順番当て(35)


今日は予選のジャンルの偏りはあまり感じませんでした。スポーツをほとんど見なかったのとややアニゲが多かったくらい。学問で落ちるあたり酷かったような気がします。
決勝に関してはメンテに起因する部分だけではなく、はっきりした力負けも多かったです。4位の回あたりは○×の単独不正解などが原因になっているのである意味仕方ありません。次間違えないようにします。

週末

29日は珍しく紫の人が集まるようなので、南流山の様子を見てきます。赤くない集まりは珍しいかも。理系なので学R4はさっぱりですが。
(追記)
と書いたのですが、どうやら地引網*1により赤も召集かけられた模様です。
30日は五井チャリに行ってきます。

レスです

某スポラン2使い様:


ありがとうございます。本当にあの回は熱かったです。やっぱり知人と対戦すると燃えますね。
勝負の方は、自分がスピード勝ちする展開ってほとんどないですからびっくりしました。
先週の日曜日といい、最近こちらが落ちてばかりで決勝なかなか同席できず申し訳ありません。あれはさすがスポラン2使いだと感心しました。こちらは○×単独不正解などぼろぼろでしたが。
またがんばりましょう。次もそう簡単には負けませんよ〜。

*1:デフィーさんの表現ですが、うまいと思います