芸能出現頻度

一昨日、その前と芸能の出現頻度がすさまじかった(9/10)のは一昨日の日記の通りです。昨日休んだので、今日は少しは状況が変わったかなと思ったのですが…。

7/27の成績

4-1-1-1 / 3-3-0
負け(敬称略): びんのしん-NOBU-ゆ→た、カノープスミネルバ-NOBU


今日13戦のうち、予選芸能だけを抽出してみました。最初の数字は予選何回戦で出たかを示すものです。
1芸多→2芸並→2芸R5→2芸四択→1芸R3→2芸R5→なし→2芸四択→3芸四字→なし→なし→3芸R2→なし
というわけで6連戦を含む9/13という出現頻度となりました。


面子も濃かったのですが、最初の6連続の時はあまりに続くため、気持ちが切れてしまって予選落ちを連発してしまいました。冷静になってれば取れた問題は一杯あったと思います。反省。
最後の方で少し頻度が減ったので「悪い流れ」は脱出したと思っていいのかな。少し期待。
#とか言う前に覚えないと…同じ問題を何度も間違えている気がするし。


今日は予習は芸多答中心に。見たことのない問題が一杯でさっぱり。
決勝でも出してくれる人がいていい勉強にはなったのですが。


ちなみに雑学の出現率もメモしてみたのですが、今日は2/13でした。今週は5回未満だと思います。なにこれ。


全答速度勝負になったスポラン2使いの方へ>連想で少し見てしまったので、絶対負けたと思いました。
勝負は熱かったです。またよろしくお願いします。