やっちゃった

ついにペガサスに落ちました。しかも3戦も戦うはめになりました。
今日はスタートから1位→4位→1位と順調だったのですが、この後からおかしくなりました。
2回戦芸能多答でnew4問で予選落ち、次も2回戦芸能多答new3問で予選落ち。ここまでまだ粘っていたのですが、次の1回戦アニゲ順当てで未見5問引き1問しか取れず…あえなくペガ行きとなりました。
(ケルの予選落ちはこの3つだけなので、「悪夢の時間」を引いてしまった気がします)
ちなみにペガでも3回戦で芸多答引いて落ちたり、結局勝てなかったりなんですがorz。
ペガに行ったのは5/20に1戦して以来、ちょうど2か月ぶりってことになるようです。あーあ。

7/19の成績

ケル) 2-2-1-2 / 0-2-1
負け(敬称略): ユカリ-にゃん3こ-ピコ、ナナキ-PCI、KATSU、タイガ、りょう-スイートルナ-うごいてよォ
ペガ) 0-0-2-0 / 1-0-0
ペガの方は晒すの失礼なので記載しません。

  • 呼びかけとか

うごいてよォさん:「きゃまおうおめー」>ありがとうございます。次はそちらの番ですよ〜。
というか無様な賢王ですみません。

賢王100戦

今日の1戦目(優勝)で達成しました。ここまではよかったんですけど…。
今日までの成績、ケルの分だけ集計してみますと以下の通りに。
28-24-14-7 / 20-14-2
とにかく2落ちが多過ぎですね。
100戦の瞬間は平均順位2位でしたが、2落ち1落ち連発で3位に落ちました。


木曜日はお休み。金曜日は微妙です。

レスです

ライト様:


店内対戦の相手ありがとうございました。楽しんでもらえたようで何よりです。
また機会がありましたら(台が空いてましたら)対戦しましょう。よろしくお願いします。武器は覚えました!


ユリ@アロエ様:


祝辞ありがとうございます。
首席の件ですが、ここ2ヶ月は1月あたり150クレ前後しかやってなかったし、うち半分くらしかハローズでやってなかったので全然届きませんでしたが、今月はかなりペース上げてますから。とりあえず首席はいただきますね。
また対戦よろしくお願いします。