落ち着こう

今日は内容が酷すぎました。何とかケル維持という悲惨な内容。

7/18の成績

1-1-1-1 / 0-2-0
負け(敬称略): HQ-にぽんハム*、やさのん-タイガ-もえ2、ケリKO


ここにもコメントをくれたある方とマッチングすると、こちらが必ず2落ちしてます。次こそは当たりたいんですが。
2落ちのうち1回は本当に酷くて、ど忘れしまくり、また焦って分岐前に飛ぶこと2回。とにかく酷い内容で結局5ミスでCOMにも踏みつけられて12位という悲惨な状況でした。情けない賢王でごめんなさい。
落ちたのはともにアニゲでした。最近は芸能よりこちらがヤバイです。ちなみにうち1回は3回戦が「スポーツ四文字」だったので是非残りたかったんですけど…。

レスです

PCAMAI、略してPCI様:


同じく、賢王おめでとうございます。こちらは今日の成績のように結構醜態を晒しています。
ちなみに昨日のあの学タイ出した回も勝つ気満々でしたよ。出なかった問題も残り5秒くらいで思い出したんですが、入れ終わった後OKが消えてました。あ、でも入ってても時間差で負けてますね…。
次マッチングした時はよろしくお願いします。
五井の大会の件、了解しました。恥ずかしくない戦いができるようがんばります。


まーごん様:


ついに見つかったか…。今日は「首席の方いらっしゃらない」メッセージありがとうございます。
Core 2 Duoは焜炉なんて爆熱くさいコードネームだったので期待はしてなかったんですが、某ベンチマーク見る限りは処理性能、消費電力とも期待してよさげな気がします。
ただ自分も様子見すると思います。あまり初物買いするタイプではないですし。