シーサイ組ようこそ!

というわけで…。午後3時頃からハローズでQMAっていたのですが、南流山にイオラさんがいたのを確認してそちらへ向かってみることにしました。行ってみるとシーサイ組の方々が。どうも初めまして&南越谷以来、お久しぶりです。(といってもあのときは声かけられなかったのですが)
で、恒例の店内対戦、ガストでの食事&座談会となりました。皆様、楽しかったです。来週のソラリスの大会でまたお会いしましょう。

7/16の成績

5-2-1-2 / 1-2-0
負け(敬称略): RLタケかわ-ギレン、もえ2、たっくん-アイン-うぇんずでい、マスカキザル-カロン-まるち、ミネルバ


前賢神と賢王3人の対決はきつかったですが楽しかったです。さすがに力負けで4位に沈みましたが。
注意力が落ちてたのかtypoとか四文字のフライングが今日は多かったです。以後気をつけます。


私的メモ

  • 学問キューブをお返しする

昨日の訂正

全員スポーツの賢王杯が2回、両方1位と書きましたが、思い出してみると1回はとすたんさんに負けてました。自ホストで並べ替えが未見連発でさっぱりだった回があったのを忘れてました。

スポラン4な話題

男子110mハードルの世界記録が更新されていたのを書くのを忘れてました。7/11のローザンヌ国際で、現世界記録保持者の劉翔(中国:テレビでは「りゅうしょう」と読んでいました)が12秒88と現在までの記録を0秒03更新しました。
前の12秒91も彼がアテネオリンピックで記録したもので、コリン・ジャクソン(イギリス)の記録とのタイ記録だったのですがこれで単独世界記録保持者となりました。

肝心なスポラン4

新問というより未見にやられてる感じで、今週だけで1%くらい下がりました…。