挑戦者気分で

今日は暑かったです。そのせいか夕立があったようで落雷による信号機故障とかで常磐線がストップ。自分が帰る頃には復旧していましたが夕方は大変だったようです。
で、ハローズへ。ユリ@アロエさん、ライトさんこんばんは。

7/14の成績

(非称号戦は*をつけます)
3-3-0-0 / 3-1-0
負け(敬称略): ミネルバ、カムカム、HQ(*)


2回戦落ちはアニゲ四択。もう何が何だかさっぱり状態で3ミス。話になりません。
決勝はいろいろ試してみました。ちょっと慣れてきたようです。明日からもこんな感じで。
今日はスポ順と芸能四択で83.33リーチがありましたが、スポ順は最終問題で微妙に間に合わず、芸能四択は見当違いの押して死亡しました。何と言いますか無理ですね。

賢王杯

賢王表示に隠れていますが、もうすぐ六段になります。明日にもなるかと思います。昇段直後が怖いので気をつけます。ユニペガの賢王杯は絶対某所で話題になってしまうので勘弁を。

私信

「スポラン1対決」ありがとうございました。
今週中に決勝同席、どうにか果たせてよかったです。
まあ何と言いますか。あれだ。中日ファン万歳。