この数日を振り返る(チラシの裏)

結局帰宅が23時頃になったのでノープレイでした。明日は参戦予定です。
この数日間を成績以外の面で振り返ってみます。とりあえずチラシの裏です。読みたい方だけどうぞ。

7/10

仕事の昼休み時間に知人からメールで賢王獲得を知らされる。今回は仕事が早いね>KONMAI
その後もメールで祝福が。送ってくださった皆様、ありがとうございました。

7/11

21時過ぎにハローズ南柏へ。ちょうどセンモニが店内ポイントランキング表示。もう賢王になってました。
カードを通すとこんな画面が…。

その直後声をかけられる。ユリ@アロエさんとライトさんでした。どうもありがとうございます。
その後よっぱらいさんが。その頃には疲れ果てていました。この先どうなるのやら。

7/12

21時過ぎにハローズに行ったのですが、誰もいません。
と思ったらメダルコーナーからみりすさんが来て声をかけてくれました。ありがとうございます。決勝一緒に残れたらスポラン1をお願いしますね。
この日は日記の通りで情けない成績でした。

賢王期間の目標

多分下に行くほど困難です。とくに後ろ2つはここ2日の成績では果てしなく無謀ですが…。目標は高めに。