賢王ですか…

23時過ぎに帰宅。今日はノープレイで。
今後1か月は「あれ」なんですね。プレッシャーを感じますよ。

賢王

200人超えていたので、多分そうだろうなとは思ってました。
公式で確認したのですが、千葉の人多いですね。知ってる人も結構いますので励みになります。一緒にがんばりましょう。オンで対戦する皆様、未熟者ですがお手柔らかにお願いします。
仕事が忙しいのですが、出来る限り参戦して賢王メダルばらまけるよう頑張ります。

ウィンブルドン

フェデラー4連覇。ナダルですら1セット奪うのが精一杯でした。
今回の収穫はバグダティス。愛すべきキャラです。実力でも2強を脅かす存在になってくれることを願います。


女子はモレスモに安定感が出てきたようです。

W杯

優勝はイタリア。MVPはジダン
「イタリアはW杯でPK戦で…」が嘘問になりました。

レスです

ライト様:


昨日は気づきませんでした。確かに一番奥でやってました。
オンの方でも当たったらお互い決勝残って賢王杯、がんばりましょう。


みゆ様:


はじめまして&ありがとうございます。
確かに柏初なんですね。柏も強い人多いので意外でした。
何とか称号に恥じないような対戦をしたいと思いますので、オンの方でもよろしくお願いします。


みりす様:


みりすさんも賢王おめでとうございます。これで「全称号制覇」ですね。
ラン4の新問ないんですか…。一番楽しみにしてたんですけど。テニス問あたりで勝負したいですね。
ラン1は私も大会中に何問か見ましたが、かなり難易度高くていい感じです。燃えます。
え、ラン1勝負?ええ、受けてたちますよ♪
当たったらよろしくお願いします。