お勤め1日目

今日は21時頃帰宅できましたので、昨日できなかった賢王のお勤めを…。
とにかく緊張しまくりでした。


何とか最初のトナメで決勝に残れて少し冷静になった感じです。最初の賢王杯の結果は4位でしたし、明らかな力負けでしたのでその時対戦された皆様には物足りなさを感じさせたかもしれませんが…もっと頑張りますのでこれから1か月よろしくお願いします。

7/11の成績

称号の間、負けた方々の名前も残してみようかと思います。
2-3-0-1 / 0-1-0
100点1回: 芸能順番当て(32)
負け(敬称略):タイガ-カムカム-のらシウバ、STACYSTACY、のん


シャロンずきさん:「きゃまおめでとー」>本戦の中で返す余裕なくてごめんなさい。ありがとうございます。

レスです

ライト様:


ペガでコンスタントに決勝残れるようになればケルでも戦えると思います。こちらが協力できるのは予習の答え合わせくらいですが…。がんばってみてください。