予告ノープレイ

今日は職場の同期たちと飲み会。暑気払い目的でしたが、今日は雨が降ったこともあってさほど暑くなかったですね。やっぱり帰りが遅かったのでQMAはできませんでした。

今日の話題

フェデラー対アンチッチ

第2セット途中ですが、フェデラー強すぎ。アンチッチも強いんですが、今のところ全くスキがありません。うー。

シャラポワ、ベスト4

今回はかなり好調が伝えられています。この試合ではチン入者がいたらしいですがストレート勝ちでした。

北朝鮮、ミサイル発射

照準によっては取り返しのつかない被害が起こる可能性があったわけで。照準圏内にあった日本の都市の命運がある意味向こうに握られていたかと思うとぞっとします。

レスです

ライト様:


こちらは土日と平日の21時以降が多いですね。平日は南柏でやってることが多いです。土日は…いろいろですね。
ちなみに、「きゃま」以外のカードは持っていないのですぐ分かると思います。見かけたらよろしくお願いします。
POPはとりあえず励みになっています。もう少し目標とされるような成績取れるようがんばってみたいですね。