南流山赤祭り

ちょっと釣り糸にひっかかって来まして、南流山まで行ってきました。
まずちぃといつさん、デフィーさん、みりすさん、こんにちは。マラリヤ@東京さん、ブレンヒルトさん、初めまして。続けてバステトさん、でかいひとさん、JOEさん、まほうやんさん、ぶっふぉんさんこんにちは。夜はまーごんさん、ユリ@アロエさん、こんばんはです。
適当にトナメやってから店内対戦しておりました。ほとんど赤い対決、楽しかったです。
(追記)バステトさん、オリカ用シールありがとうございました。

7/2の成績

3-3-4-3 / 3-1-0
100点2回(学問多答、学問○×)
全COM成績(1-0-0-0 (以下ry))


微妙に勝ちきれてませんが、そんな中でも会心の勝利もあったりして満足しています。自分の出した雑ラン1で未見連発して3タコしたりもしましたが…。
アニゲの正解率が下げ止まらないです。今回の新問本当に難しいです。

嘘問

雑学四択の予習中。各国のドメインでukといえばイギリスですが…という問題で、何か選択肢にウクライナが2つある問題があるんですけど…。どっち押せばいいんだ?

7/1のアイスの回

7/1のアイスの回で、トナメにトゥエットとレイアの2人のシャロンCOMがいました。
いつもなら真っ先に落ちていく彼女らですが、何の奇跡か2人が決勝に残ってきました。
決勝では答え教えてもらうつもりで苦手なの出してみたのですが、答えを教えてくれたのはもう一人のCOM、マリーばかりでした。
やっぱりシャロンCOMはアホっ娘でした。

レスです

みりす様:


確かに。イワニセビッチの試合は相手が打たなくても勝手にスコア動いてましたっけ(笑)。
今日はお誘いありがとうございました。楽しかったです。